こんにちは😃





crl 17.1

心拍 183PPM






無事に不妊治療クリニック卒業となりました!





もう、ここには来ることはないんだろうなと思いました。。

凍結胚も残り0です!

受付の人とかも長女の時から変わってなかったので、なんだかしんみり。






転院先の病院を伝えて紹介状もらいました。

トーラックできる病院!頑張るぞ。







そして帰りに母子手帳を受け取りました。

大雨だったから空いていたそうで、ゆっくりと話せました。






長女の時と違い、出産一時金が50万円、妊娠で5万円、新生児訪問で5万円受け取るという仕組み、またコロナ禍からあけて、今まで動画で見てくださいだったのが、この週にこのイベントがあってみたく変わってました。

ただ、経産婦なので、大丈夫だよねーみたいな感じでした😂






母子手帳も、変わってました!

今から整理したいと思います。

それではニコニコ