こんにちは😃






誰かの役に立てばと思い、また暇な時アメブロに書きます。

私はおそらくこれが最後の妊活です。






初期胚移植での移植成功のブログはあまり見かけないので書きますね

ちなみに初期胚 8cell3d

31歳の時のたまごさんです。

若い時のたまごなので、若干妊娠率は高め

胚移植時34歳






培養士さんは、このたまごは、若い時のいい卵だから、妊娠率は決して低くないと思うよと言ってくださいました🥲







心配していた、出血は治ってきました💦








前回の妊娠も出血はあったので、

私は体外受精🟰出血率高め

と思ってます😅







そして、判定日前の出血は妊娠されてることが多いと思います。

黄体ホルモンで、生理が来ないようになっていると調べました👀

よほど、黄体ホルモン値が低い限りではない限り生理ではないみたいです。







無事にhcgホルモンは増えてくれているのだろうか🥲

前回妊娠時は判定日に230

今回83

なんかやばくない😱😱😱

雲行き怪しい🤨


これがちゃんと1.5倍ずつ毎日増えていれば、判定日にhcgが少し低くても、着床時期による誤差らしいです。(先生曰く)

増えていなければ残念ながら化学流産

私の場合は初期胚なので、着床ずれること多いと思います。

あとは、染色体異常だと途中で成長が止まってしまうことが多いみたいです。








まだまだこれから壁がたくさんあるのでなんとか乗り越えたいです









体調は、だるさ、少し気持ち悪さが出てきてます。