こんにちは😃










私の残るたまごは、あと1個で、8cell3gという初期胚を移植してきました。

妊娠確率は25%くらい








そして、判定日前に出血があって、ピンクの

まだ少しでてるの💦

やばい、1番初めの化学流産を思い出す😭









今日は診察早く呼ばれて、








陽性反応でてます。

hcgが83くらい







先生は、朝一なのもあって、低く出てる可能性あるから、ちゃんと1.5倍くらいに伸びてれば問題ないとのこと。

午後100を超えると思うから、でも出血は少し心配とのこと。

安静にしててと変わらないと言われました😭







また来週、胎嚢確認させてください。

生理2日目くらいの出血あったら連絡ください








とのことでした。








なんか安心できない😭

妊娠継続確認50パーセントくらいかな、、、