こんばんは🌙






購入した、お洋服たちが届きました❣️


















メルカリで1700円

PayPayフリマでクーポン使って900円

で購入したものたち🥺








どれも綺麗なお品ばかり💓

ミキハウス、べべ、プティマイン、アプレクール、GAP、組曲などなどのブランドたくさん入ってました😎

30着はないけど、それくらいありました。

90〜100サイズ!








毎回思うのが、フリサイトだと確かに人の家の洗剤の匂いが取れるまで大変です。。。

旦那が特に気にするので笑







そして、クローゼット整理してたら、去年来てた80サイズを中心とした80〜90サイズの夏物大量にあったわ😂

小さめ80はおそらくサイズアウトになるであろう。。。。

まあ、夏はすぐ汗かいて、何度も交換が必要だったのでたくさんあってもいいかな😄








保育園行くと洋服にルールがあるので、好きな洋服着せられないのが悲しい🥲








そして、べびたんが話せるようになって自分の意思を持つようになったら、店舗へ行って自分でお洋服を選ばせてあげたいなと思います。








絵本もフリマサイトで買ったりふるさと納税でもらったり。

絵本は内容を少し覚えてるみたいです。

自分で読みながら、声を出してます。笑








私も余裕のある生活ができるように、頑張って働きたいと思います。