2023ニコニコ






去年着用した、80サイズの袴ロンパースを着せてみました爆笑


















この写真じゃわかりませんが、

丈がめっちゃ短くなってた笑い泣き








そして、先週から飲み始めたピルの副作用、、、

吐き気と出血🩸

2、3ヶ月くらい飲み続けたら、落ち着くらしいんだが😭💦








ブログ書いて気を紛らわせますえーん








今年は、福袋買いませんでした💦

なんか、値上げのせいでカールパークレーンの福袋買おうと思ったけど、毎年のぎっしりさがないみたいで、、、辞めましたニコニコ








そして、べびたんのお洋服も♪

と思いましたが、最近お食事スタイを嫌がって洋服を汚すことが多いので、、、新品買っても汚れる😭😭😭

中古だとブランドでもバンバン着やすい😍

安定のフリマアプリで買いましたニコニコ






今回は、着用回数少なめで

まとめ買いのお買い得商品を見つけたので😍

福袋の代わりに購入‼️









90サイズ〜100サイズなので、今年バンバン着れそうです!

夏きてた80サイズの服を整理してたら、、

今年着れるのか怪しい感じが出てきました😭

去年はミキハウスにハマってて、

ミキハウス多いのになぁ。。。笑

もう身長が80センチ近いので、

 1歳半の子と同じくらいの身長みたいです。。。

デカいとお洋服長く着れなくて、悲しいなぁえーん

70サイズの服なんて着る機会があまりなく、

貰い物しかありませんでした😭笑








いつになったら、フリマアプリ卒業しよう😂笑