こんばんは(*^^*)
忙しくブログを放置しておりました(>_<)
最近の出来事を書かせて頂きますねー!!






最近車の教習所に通い始めました(*^^*)
車の免許を取るのはやはり慣れた地元が良いかなって思って(^ ^)
1ヶ月ちょっとで仮免を取ったところです。








都内の運転は何気なくいつも助手席に乗っていたけど、かなり恐いですね(>_<)
路上に出た瞬間別世界を感じました(´Д` )








そして、もう一つ!
最近でもありませんが、シークレットセールで購入したものの紹介です(^ ^)










{02CA4EE6-83D5-45BF-AFDA-EBB431103F9A}












アプワイザーリッシェのシャツワンピース
もう寒くて着れないのでタグ付きのまま保管っ笑
ネイビーのワンピなかったからちょうど良い(*^^*)











{3F65B866-69CC-4B46-89F1-9286FBB27239}







アプワイザーリッシェ スカート
秋も着れそうなデザインでした!
どちらとも70パーセントオフ( ^ω^ )








{7DFAF37C-6029-45AB-8714-6C077BA45B2C}









あとは五反田のセールでこれのリランドチュール版のワンピを購入しました!
これ妹と被りました笑笑









そしてそして、来年これらのワンピを可愛く着こなすために今美肌脱毛に通っております♪( ´▽`)

















医療用脱毛は脇をやりましたが、正直かなり痛い(>_<)
もう他の部分は痛いから諦めようと思ってたのですが、ここの脱毛を体験で行ってみて全然痛くなくて即通うことにしました( ^ω^ )
私はかなり毛が濃いのですが全然いたくないですよー!!








ジェルで冷却してから脱毛するので私は全く痛みを感じませんでした(*^^*)
脱毛の期間は2年〜3年ほどらしいのですが痛いのよりは良いかなと思い選びました(^ ^)
脱毛でお悩みの方はここはオススメなのでぜひ一度体験してみてください!