明日17日20時からプライベートレッスンの募集をします。

こちらのブログにアップされる記事をご一読の上お申し込みください。


ご縁ある方とお話しできることを楽しみにしております✨






今、自分が何を見ているか?


これは以外と無意識に自動的に繰り返し同じことを考え見ています


そうするとずっと現実に変化がなかったり

変化があっても元が変わらないからまた元に戻ってしまったりします



自分が何をどう考え感じているか?




嬉しいご報告をいただきました✨️


2年以上片思いしていて、接点がほとんどなく話すチャンスもない彼とお付き合いすることになったそう💕


レッスンで今の状況のどこが私がつくっていて、どうしていけばいいのか?そして日々自分を内観していきました。

この思考では叶わないよな〜というようなネガティブな感情がいっぱい出てきました。

今まで何年も潜在意識の勉強やセッション、セミナー、講座も受けてきて自愛・内観はしているつもりでしたが全然やれていませんでした。ネガティブを感じたらそれが現実になると見ないふりをしていました。

リサさんは徹底していて本当に自分で生きていてそれを体現されていて私もそうなりたいと思いました。

ブログでは書かれていないような凄い体験談、男性に対する愛が深くて私もそんな恋愛がしたいと思いながら、彼との未来をストレートに考えられるようになってきたころ今まで接点がなかったのに彼と接点ができてラインを交換しました。

そこから、5回目のデートで告白されました💕


彼、すごく優しくて私の体調が悪いと会社の行き帰り荷物をもってくれて満員電車の中送り迎えしてくれるんです🥺

会えない日は私が睡眠時間とれているか?気にしてくれて。涙が出るほど優しくしてくれる彼です💕

また、私の将来の理想を彼が口にするようになったのにも驚きました。一言も言っていないのにです。リサさんもおっしゃっていましたが潜在意識は本当に繋がっているのですね。彼=私。頭では分かっていましたが彼とそうなってきて繋がっている感覚が嬉しいです。




凄い✨よかったですね!



心で本当に思っていること感じていることと

なりたい未来を合わせていったら💕


レッスン後から接点ができてきたそう💕


現実を止めていたのは私でした。


そこを解放して、なりたい未来に合わせていくと

今まで2年間が嘘のように急速に仲良くなっていかれたそう🥰



本当に思っていることって無意識になっていてわかりにくいです



そこが現実を止めていることは多いです



そこを解放していくと違った未来を受け取れるようになってきます✨