いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます✨


5月17日20時からプライベートレッスンの募集をします。

当日20時にアップされるブログをご一読の上お申し込みください。


ご縁ある方とお話しできることを楽しみにしております!





今日も嬉しいご報告を紹介させてください✨

5年間疎遠になっていた彼からレッスン2日後に長文ラインが来て彼からディナーに誘われたそう💕



リサさん、一昨日はレッスンありがとうございました。レッスンでリサさんに私の気持ちを全部聞いていただいて彼のこと〇〇でいいんだという安心感からゆっくり眠れました。

不安が出ても向き合っていると少し楽になる感覚があります。そうしたら、今日彼から長文のラインが来て😭💕

お互い近状報告してたくさんラインしました❣️

彼が遠距離なのですが東京に来てくれて、ディナーの予約までしてくれたんです🥹

いきなり、来月の頭会えることになりました🥹

うんともすんとも5年間動かなかった現実が動きました✨

本当に自分ですね。

今まで無視してきた自分をもっともっと大切にしていきます❣️

また、これこらもレッスンよろしくお願いします。



凄い!よかったですね✨


こちらのお客様も現実を止めている心のブロック(観念)をレッスンで徹底的に見ていって、波動調整して体験したいエネルギーと合わせていき、その後も実践継続してご自身に向き合われたら💕

5年間疎遠になっていた彼からラインが来たそう💕



自分の中をクリアにしていくと

現実がスーっと動き出す(中には一気に動き出す)方もいらっしゃいます✨



今までお客様でもたくさん実例を見させていただきましたし、私自身も何にも叶わない所から今は思うことはほとんど直ぐに体験するようになってきました。

(もちろん、お客様の状態はお一人お一人違いますので個人差はありますが)



お一人お一人違いますが

お客様の潜在意識をクリアにすればクリアにするほど

望みをストレートに受け入れて許可していくと、現実の叶うスピードや変化は大きくなります✨

日々、実践向き合うことが大切になりますし、向き合われているお客様方の変化は凄いものがあります✨



一番大切なのはあなたが何を体験したいか?

それを、外側をコントロールするのではなく

(コントロールと純粋な行動は別物です)

あなたが一番分かってあげて許可してあげることではないでしょうか✨