日曜日に募集したプライベートレッスンたくさんのお申し込みありがとうございました✨


まだ、レッスンもしていないですが

変化のご報告をいただいております



リサさん、まだレッスン前ですがどうしてもご報告したいことがありラインしました。

レッスンでご相談したかった3年以上音信不通の復縁したい元彼と道でばったり会って声かけられました😭

ずっと連絡も会うこともなかったのに…お互い接点もない私も用事があり初めて行った場所でです。

こんなことってあるのですね!

彼は昔のまま、歩き方も話方も、変わっていませんでした💓やっぱり彼がいいので復縁したいのでレッスンよろしくお願いします!



彼から話しかけてくれて、また連絡するね!と言ってくれたそう✨

音信不通だった気まずさもなく、ビックリはしたけど自然にお話しできたそう。



他にも

憧れの同僚の方から数年ぶりに連絡があり、電話で話せて食事に誘われた方✨


臨時収入があった方々✨


これは、募集の度にあるのですが

皆さん共通点があります


それは


一点集中されている


ということです



レッスンを受けてこうなる✨ということが明確になられている

そして、ブログ、ツイートを読み込んでくださっていてご自身に向き合おうとされている方が多いです

(ツイートを待ち受けにしてくださっている方やブログを何周もしてくださっている方もいらっしゃいます。いつも、ありがとうございます✨)



レッスン後、結果が早い方々も同じで

レッスン後は

「彼にいつ会えるんですか?ショボーン

「早く〇〇して欲しいんですけど…えー

という、外側に満たしてもらう、欲しい欲しいの意識ではなくて



『まずは自分ですね!1ヶ月向き合ってみます!』

という方々は1ヶ月と言わずに変化を体験されている方が多いです✨




『あなた』の意識がもつ力(現実への影響力)は本当に凄いのです✨



この世は自分の中の投影です

そして常に変化を伴います




自転車に乗れるようになりたかったら

乗れるようになるまで練習するしかないですよね?

乗り方を何通り知っていても、自分が練習しないと乗れるようにはならない

練習しようと決めて行動しないと

いつまでたっても、乗れる体験はできない

この決断が、一番大変な事な方も多いです

 


それは人によっては、深い所(無意識)では怖いことなのかもしれません


自転車の練習をすれば怪我をするかもしれないし

今までよりも遠くへ行くこと(楽しいこと、幸せになること)への恐れがある方もいるかもしれません


乗れない理由を誰かのせい、何かのせい、自分のせい、にしていたいのかもしれません。




もし、今まで同じような恋愛を繰り返している

変化がないのなら

そこに思い切って向き合って

今年を行動の一年にしてみると



思ってもみなかった

今まで体験したことないような体験ができるかもしれません✨



きっと、ここまで読んでくださった『あなた』ならできます✨

応援しています✨