とっても、ロマンチックなご報告をいただきました💕



5年以上音信不通で連絡先も分からなくなっていた彼からレッスン中にラインが来ました💕


レッスン中にライン音が2回。

私もいつもは反応しませんがピンときたのでお客様に

『何かきてますよ?』と


そうしたら…💕


その彼だったのです!


お客様もビックリ!


その後、どんどんラインは続いて


その後、彼から会おうと言われてデートしてきたそう💕

ここまで一週間もたってないの✨




お客様が彼に聞いてみたそうです。


「なんで、連絡してくれたの?」

「寝てたら夢に〇〇ちゃんが出てきて会いたくなって連絡した」

と😳


どうやら、レッスン中に彼は寝ていたらしく

その時に夢にお客様が出てきたそう!


(その後、知り合い等を伝って電話番号検索などしてラインに辿りついたとか)


本当にお客様もビックリすると同時に

とても、不思議で、でも嬉しいと仰っていました🥰



まるで、おとぎ話に出てきそうな実体験ですね🥰✨




5年以上音信不通でも

意識が変わると

状況って変わってしまうものですね





デートも凄く楽しくて次会うお約束もしたそう💕

ラインも彼からどんどん来ていて音信不通だったのが嘘のようだそう🥰


次会うまで彼が待てなかったのか職場(お店)にまで内緒で来てくれたそう🥰

ほぼ毎日ラインも彼から来ていてこの5年なんだったの?ってくらい楽しくなっているそう💕💕



意識が変わると状況も彼も変わってしまいますね✨



年単位で状況が変わらない場合


動きたくない

状況を進めないブロックがあることが多いです


そこに向き合えると変わっていきますね✨