とても嬉しいご連絡頂きましたおねがいラブラブ





レッスン後『自分を幸せにできるのは自分しかいないんだ』と集中して過ごしてました。

随分と彼の事で悩む時間が減ったように思います☺️


そして、今日気づいたのですが、LINEの友達に3年半ぶりくらいに彼が居ました。。。👀

びっくりです‼️ ✨✨

偶然なのが意図的なのかはわかりませんが、彼が私の番号を追加してくれたっぽいです。

(3年半前にブロックされて以来、LINEのアカウント新しくしたり、彼の電話番号で検索したりと色々としましたが彼が友達に追加されることはありませんでした😣)



あれだけLINE繋がりたいって願ってたのがいきなり叶ってびっくりしました😭😭😭



もちろんブロックもされてなく(確認済み…笑)ちゃんと繋がれました(LINE)😌❤️❤️




リサさんに言われるまで、自愛してるつもりで、矢じるしが自分に向いてないのを気づけなくて。。。。゚(゚´ω`゚)゚。


教えて頂き本当にありがとうございます😌❤️❤️❤️



ご連絡ありがとうございます!


とても、潜在意識のお勉強もされていて凄く頑張っていらっしゃっていたがゆえに



ご自分のお気持ちよりも


叶えるため

彼のため

現実を変えるため


になっていたところを



ご自分に矢印を向けたらラブラブ

2ヶ月弱で、彼には何もしていないですが

彼がラインお友達追加してくれていたそうラブラブ



凄い✨✨



これは、意外と何年も潜在意識等の勉強されている方に多いです。



仕事や他のことでは上手くいっているのに恋愛だけ上手くいかない(ように見える)

彼と少しだけ上手くいくが不満のある状態

同じような状況を繰り返している



という方に多いです。





「彼と幸せになれたら幸せになれる」

というところから

『自分を幸せにできるのは自分しかいないんだ』

と腹くくったところから

逆説的ですが

現実が逆転してくる方、潜在意識を何年も勉強されている方に多いです



潜在意識を何年もやってるのに現実が思うように変わらない


現実を変える為にメソッドばかりやって疲れてしまった


こういったことがあるなら、ご自分(原点)に戻ってみて下さい✨