今年はコロナもあったので、毎年近場の温泉に連れて行ってもらっているのですが、お家でのんびり(笑


年末年始にかけてご結婚のご報告もたくさん頂きましたラブラブラブラブ

プロポーズされましたラブラブ

彼から『俺とずっと一緒にいてくれる?』と、それって…ラブラブ
レッスンをうけた時には考えられなかった言葉が彼から。いつもなら彼からの嬉しい言葉も不安になって受けとれなかったですが、今は全部自分なんだとわかってきたので、彼を信じて自分をととのえていきますラブラブ

彼のご両親、私の両親への挨拶へ行ったり、結婚式の準備で忙しい毎日をおくっていますラブラブ

などなどラブラブラブラブ

本当に私も嬉しいです!


お客様たちを見ていても

ご結婚されたり、彼とうまくいかれた方々の特徴は


彼とのエネルギーバランス
が素晴しいなぁという事ラブラブ


お付き合いが長くなれば長くなるほど
彼に不満が出てきたりして
どちらかが、勝った負けたというような
どちらかが、主導権をにぎっている
そんな関係になっていませんか?



こんなに我慢したんだから…

あれもこれもやってくれない…

私がこの前○○したんだから今度はそっちがやって!

あんなに最初は彼の方が熱烈だったのだから彼にまた溺愛させて見返したい!

などなど(笑)


彼を見下して、彼が冷めていくと彼の大切さがわかって今度は自分が下手に出て彼の顔色を伺う
過度に尽くしたり、物分りのいい女を演じたり、諦めたり


あと、もう1つよくあるパターンとして

彼を神格化してしまう

こんなに理想の彼と付き合えるなんてもっともっと努力しなくちゃ浮気されるー😱
(過度のダイエット、おしゃれ)

凄いモテる彼だから無理に合わせてしまう
(言いなりになってしまう)

凄いモテる彼だから心配…浮気される…やっぱり私なんか…男って浮気する生き物なんだ…?

そもそも、凄いとかそういう事はないのですが…
どちらも共通しているのは


全部彼、ありきになっている

全部、主語がになっていませんか?

彼好みのファッション

彼好みの聞き分けのいい女


全部彼任せ、彼次第の現実になっていませんか?

彼が浮気したから…

今度はそっちからLINEしてね
(駆け引き)

彼が○○をしてくれない…etc.


大好きな梅干しを買ってもらって食べ比べ(笑)
コロナだからお家でネットぽちぽちしてもらってまーす(笑)


どちらも、大切になってくるのは

自分を自分で満たす
自信をつける

ということです


前者は、
そもそも満たされていない所を
彼が満たしてくれた
その愛をもっともっとクレクレと言ってる状態


後者は、
自分に自信がないので、
彼に『私でいいの?私でいいの?』
『もっと私を安心させて安心させて』
と彼から愛をクレクレと言ってる状態


どちらも、もともと自分で自分を満たせていないので
彼から愛を欲しがってる状態
そして、彼からいくら愛をもらったとしても満たされることはないのです


うちの息子の通うスポーツスクールのコーチは年配の方で何人もの選手を輩出している、私も尊敬している方なのですが

そのコーチが

『女子がいる方が、やる気があがって試合で勝つようになる!』
と仰っていました。


私も随分男性を観察、研究してきましたが、
いい男ほどいい女の存在を大事にします。
それは、いいエネルギーでお互いいることで
幸せなのはもちろん
お互いが高まっていくからです流れ星


打てば響く関係ラブラブ

お互い我慢、無理のない心地よい関係ラブラブ

不安感のない信頼関係ラブラブ

お互いを尊重しあっている関係ラブラブ

感謝のエネルギーの循環をしている関係ラブラブ



まずは、耳タコだと思いますが
自分で自分を満たしてみてくださいねー♡




昨日はプライベートレッスンに、沢山のお申し込みくださいましてありがとうございました。
お蔭様で満席です♡