ついに


1年間の育休から復帰しました看板持ち


復帰前はとっても憂鬱だったんだけど


直前で腹括って


割とすんなり復帰できたかなにっこり


パパに育休バトンタッチニヤリ


働き出したら働き出したで、


仕事もママ業もこなすわたしウインクに誇り持ったりしてて


だから毎朝毎朝辞めたいと思ってても


なかなか辞められないんだよな…仕事。笑泣き笑い


子供も4人ぐらい欲しいから経済的に考えて


余計に、この正社員という立ち位置を


退くことも勇気出なかったりしてさ真顔


かといって、子供たちとの時間は欲しいし…


いまは時短勤務することで、バランス取れてるけど


時短終わったら、葛藤が強くなるんだろうなネガティブ


どうしていくのが良いのか………


後悔だけはしない人生にしたいから


余計悩むなぁ赤ちゃん泣き


朝起きて出勤するときは


毎日、辞めること考えてるんだけどね笑ニコニコ


週休3日ぐらいの正社員の働き方ないかなゲロー


永遠の悩みゲッソリ