普通の日記。


今日はそろばん教室、


息子の大好きな先生が代打で来ていたので


早速振替で行ってきたウインク


マンツーマンで60分。終わって教室から


抱っこしてもらって出てきて笑った笑い泣き


そして、


先生とお話ししたことを


たくさん教えてくれた〜泣き笑い泣き笑い


笑いながら教えてくれて、本当にかわいすぎ泣き笑い


明日も代打でくるみたいで、


振替する笑


いつもは冗談とかは言わない先生なので、


たまにはいいよね飛び出すハート飛び出すハート


その日あったことをペラペラお話ししてくれる


寝かしつけの時間。幸せすぎ愛


いつまでこんなにお話ししてくれるんだろ〜赤ちゃん泣き


大切にしたい時間ニコニコ