子供産む前は妊娠中のイメージって


超ハッピーお花畑ラブラブ


なんだと思ってた。


けど、実際全然ちがくない?


初期から中期は悪阻でずっとしんどいし


常に、ちゃんとお腹の中の子が元気か


不安だし(これは妊娠中ずっと)


少しのトラブル(ちょっと出血したとか)で


泣きそうなぐらい不安になるし…


お腹大きくなってくると


重いし、


わたし、


会議とかで少し長く話さなきゃいけない


ときとか、すごい息切れしたし


腰も痛いし動けないし


とにかく

不安🫤からだしんどい😓赤ちゃん、どうか


元気で生まれてきてえーん


ってかんじで


もちろん授かれたのは幸せだけど


全然お花畑じゃなかったなぁにっこりネガティブ


それでもやっぱり


もっと子供が欲しい


と思えるから

不思議赤ちゃんぴえん


とにかく


我が子たちが可愛すぎるよね照れ