先日、奥飛騨温泉郷の福地温泉にある

草円に行ってきました爆笑

途中、ひるがのSA、奥飛騨鍾乳洞にも

寄りながら…

15時チェックインニコニコ

ロビーおねがい

キタキタ、この感じラブラブ

コロナ対策により、

すぐにお部屋へご案内ウインク



今回は

奮発して、煙香庵のメゾネットタイプのお部屋ラブラブラブラブ

ひろーーーい照れ照れ

即浴衣に着替えて温泉へ♨️



森の湯〜照れ照れ

目の前に川が流れていて

川のせせらぎを聞きながら

ゆっくりお湯に浸かります。

なんとも癒される空間チュー

その後は、すこし部屋のこたつでまったりして

待ちに待った夕ご飯。ウインク


囲炉裏と前菜ドキドキ

そのあと、お品書きの通りご飯が進み…


メインの

お肉!感想は辛口でいきます。

油が多く、そして硬め…。

あまり良いランクの肉ではないのかも…。

ここでものすごく柔らかくて美味しい

お肉だったら最高だったなぁ。

ちなみに……


3〜5さいの子供のご飯

はこんな感じ。

これプラス、五平餅と岩魚とご飯と味噌汁。

所謂揚げ物だらけのお子様セット

って感じではなく、

大人のご飯に準じたご飯だったのは

かなりポイント高し照れ照れ

そんな感じで

囲炉裏端での

ほっこり夜ご飯は終了照れ

また気が向いたら

2日目ブログもあげよっと笑