フルタイム共働きの限界ってどこだろ。

わたし、結構毎朝辞めたい辞めたい

って愚痴りながら出勤するのだけど

(愚痴ることで発散している)

今日旦那に、

気軽に辞めたい辞めたいって言うな

毎日言われる身にもなれ

って言われちゃったチーン

ですよね、わかる。

でも

私にとって

フルタイムで家事育児もやるのは

結構キャパギリギリのところで

やってて

辞めたいって言うことで

なんとか自分をもたせてたところがあったあせる

旦那にとってはたしかに

負担だったんだろうな。

でも、

誰かにやめたいって愚痴って発散

するのがなくなると

わたしはどうやって

自分を奮い立たせればいいのか

本当わからなくなる。

メンタル弱弱。

このメンタルほんと

どうにかならんかな。

仕事で嫌なことがあっただけで

すごく落ち込むし…。

あーもう

全て投げ出したい。しょぼんしょぼんしょぼん

誰かに

よく頑張ってるね、えらいね、

って褒めて欲しいのに

そんな人いるわけもなく。

あーやってらんねえわ