絶賛ブルーです。

来年の4月から

かなりいまの部署のメンバーが変わりそう。

環境変化に弱い私。

ストレスに弱い私。


やっていけるかしら。。。

妊活して

2人目妊娠して育休時短になろうかな

なんてことまで考えてしまっているぐらい

なんか心がしんどい。

逃げですね、はい。

どうすればいいんだろう……

子供は3人欲しいと思ってるんだけど

仕事と子育ての計画が

難しい…。

わたし、かなりの生理不順なので

すぐ赤ちゃん来てくれるかもわからないし

いつなんどき

どんな婦人科の病気にかかるかもわからない。

後悔のないように

早めに妊活はじめたほうがいいのかな

とも考えるし、

仕事をもう少しやってから

2人目作った方がいいんじゃないか

とも考えるし………

みんな、2人目とかの計画って

どうやって折り合いつけて考えてるんだろう😭