アメブロ初投稿😳💓
アメブロでは私の日記的な…ことを書けて行けたらいいな〜〜と思ってます
まず今日は4月23日♪
だけど昨日のこと書きます🙊🙉🙊
昨日は土曜日だけどいつも通り学校🏫
美容高校に通っているので日曜日、月曜日がお休みで、、学校は火曜日から土曜日‼︎
そうして、18時からアルバイトでした🍔🍟
今アルバイト掛け持ちで
コンビニ🏪とハンバーガー屋さん🍔
やってます🤣🤣
コンビニ🏪やめたいです…
8月のコンサートが終わったら辞めるんだ !笑
それまでだいすきな人のために働いて働いて働きます😗😗😗
Risako.❤︎
👅This is my instagram📷💕👅
Plz follow me+👤
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
👅This is my Twitter🐥👅
Plz follow me+👤
See you next my blog😊😊😊