アメブロ初投稿😳💓

アメブロでは私の日記的な…ことを書けて行けたらいいな〜〜と思ってますラブラブ


まず今日は4月23日♪

だけど昨日のこと書きます🙊🙉🙊

昨日は土曜日だけどいつも通り学校🏫

美容高校に通っているので日曜日、月曜日がお休みで、、学校は火曜日から土曜日‼︎

そうして、18時からアルバイトでした🍔🍟


今アルバイト掛け持ちで
コンビニ🏪とハンバーガー屋さん🍔

やってます🤣🤣

コンビニ🏪やめたいです…

8月のコンサートが終わったら辞めるんだ !笑

それまでだいすきな人のために働いて働いて働きます😗😗😗

Risako.❤︎



👅This is my instagram📷💕👅

Plz follow me+👤



😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

👅This is my Twitter🐥👅

Plz follow me+👤



See you next my blog😊😊😊