東京夜喫茶





KATEさまのイベントで、限定開催された東京夜喫茶に行ってきました♡









黒電話をかけて、隠し扉から入ると、そこはKATEのラテマットの世界⋆꙳

コスメの世界観がそのまま表現された空間に、コスメ好きさんもそうでない人も一気に虜に。

コンセプトがもはや反則よ。


3月23日に発売されるKATEの東京夜喫茶コレクションは全4アイテム。







✔︎︎︎︎アイシャドウ

極ふわっとアイシャドウ

スフレな仕上がりのリキッドアイシャドウ。

全6色で、パーソナルカラー関係なく楽しめそうなラインナップ。

実際イエベ春なわたしは苦手は色なくて、どれでも使えるよ⋆꙳


✔︎︎︎︎マスカラ

極軽コンセプトの、マットだけど軽い見た目のマスカラでふわっと軽いラテカラーが3色。

カラーマスカラは抵抗あるって人はEX-1 ネズミ男爵ラテマスカラ ミルクベージュ系がおすすめ。


✔︎︎︎︎リップ

極泥マット♡

ふわっとした仕上がりで血色あるラテカラーがとってもかわいいリップ。

細身のボディでポーチインしやすいのも特徴。


✔︎︎︎︎チーク

極透けマットチークで、カラーレスだけど血色ある仕上がりに。

ほんのり発色でいきなりつきすぎないから、マットチーク初めてって人にも推す♡⃛


イベントの最後には、好きなアイテムとドリンクを選ばせてもらいました♡⃛

コスメとドリンクが連動してるとか、好きすぎ!







お出かけには、早速マットアイテム使ってメイク。

今日はピンクっぽ意識して、こちらのカラーをチョイス♡⃛






✔︎︎︎︎マットラテ リキッドアイシャドウ EX-1 執事の休息ミルクティー

✔︎︎︎︎マットフローティング マスカラ EX-3 手品師ウサギの一期ラテ

✔︎︎︎︎スチームマット ヌードリップ 半月チェリーのカプチーノ

✔︎︎︎︎ラテアートマットチーク RS-1 夜風になびくローズラテ



マット=派手な仕上がり、上級者向けってイメージだったけど、薄く付けれて軽いテクスチャーのアイテムが多いから、マット大好きな人もはじめての人もメイクしやすいと思う♡

3月23日から店頭に並ぶので、ぜひチェックしてね♡⃛



#PR #KATE #ケイト #極軽ラテマスカラ #極透けマットチーク #極泥ラテリップ #極ふわラテシャドウ #東京夜喫茶 #新作コスメ #ドラコス

#究極のマット #極マットコレクション #マット #ラテマット