ユリアージュ シカデイリー セラム(美容液)
ユリアージュ シカデイリー ジェルクリーム(美容ジェルクリーム)





ゆらぐ今にオススメのスキンケア⸝‍


CICA成分*2×美肌菌*4×ユリアージュ温泉水*3で肌荒れを防ぎ、乾燥小ジワを目立たなくする*1スキンケアアイテム♡⃛


それもユリアージュって外資ブランドかと思いきや、なんと佐藤製薬株式会社さんのブランド

肌揺らいでる時は日本人にあった処方のものを使うようにしてるので、一気にポイント上がりました!笑


✔︎︎︎︎ シカデイリー セラム(美容液)










ラベルについてる通り洗顔後に使うアイテム

最近、導入美容液なのか化粧水の後に使うものなのか分かりにくい美容液も多いので、このアテンションは助かります♡⃛


めずらしいスポイト部分の作りで、つまむんじゃなくてスポイトの持ち手上部を押すと美容液が出てきます!


とろみはあって、垂れる感じは少なめ。

でもさらーっと伸びがよくて、とろみ美容液あるあるなベタつきが少ないです



✔︎︎︎︎シカデイリー ジェルクリーム(美容ジェルクリーム)








こちらは美容液後の乳液的ポジションのアイテム。

ジェルクリームと言うだけあって、半透明でさらりと軽めのみずみずしいテクスチャー


美容液を塗った手の甲に重ねたけど、肌なじみもよく、これを使ってもなおお肌はサラサラ〜


ここまでベタつきの少ないスキンケアアイテムは久しぶりかも


これからの季節、朝のメイク前に2つセットで使うのも良さそう♡⃛



*1   効能評価試験済み  

*2 ツボクサ葉エキス(ハリ付与成分) 

*3  ユリアージュ温泉水(保湿成分)

*4 マイクロバイオーム(皮膚の細菌叢)

#
ユリアージュ  #スキンケア #CICA #ambassador #シカデイリーセラム #美容液
#シカデイリージェルクリーム #
美容ジェルクリーム