パスワードとID忘れたから(笑)
新しく作り直したナイフとフォークリンゴ☆・゚

これからは水瓶座。○゙
ちゃんと更新_メモ゚するおにぎり



てか今日ケーキジーンズ⌒¶
離任式だった(TT*)
泣きそうだったドキドキハート・゚(笑)

島田先生んときは魚座
特にやばかったねアート




んじゃノシ