今日は、バイト先(焼き肉屋)で肉にがっつきました。(笑)


自分たちで、お肉をもりつけ(通常よりボリュームUPヾ(@°▽°@)ノ)



あとからおなかいっぱいなりすぎて、ボリュームアップさせたことを・・・


後悔ガクリワラ



まあでもでもおいしかったです。




日本にいるのもあと4か月。。。汗




こんなにおいしい肉にも韓国ではたべられないのかな泣





でも、韓国にはサンギョプサルっていう豚の焼き肉があったなラブ





これで安心だぜ笑




おいしい食べ物さえたべれれば生きていける人なんで笑い




では、明日もバイトがんばりますか( ̄▽+ ̄*)






ガーンじゃーんヘ(゚∀゚*)ノ



ブログ開設だぁーい




今日から、更新がんばりまーす!!!



ちなみに、今日は、大学の授業を1カラ4限まで(´0ノ`*)疲れたぁ全身たいつw




けど、授業でブログ開設の内容だったから、



勢いで作っちゃいましたぁーーハート





まあ、明日からちゃんと書きまぁす!!