今日は、バイト先(焼き肉屋)で肉にがっつきました。(笑)
自分たちで、お肉をもりつけ(通常よりボリュームUPヾ(@°▽°@)ノ)
あとからおなかいっぱいなりすぎて、ボリュームアップさせたことを・・・
後悔
ワラ
まあでもでもおいしかったです。
日本にいるのもあと4か月。。。
こんなにおいしい肉にも韓国ではたべられないのかな
でも、韓国にはサンギョプサルっていう豚の焼き肉があったな
これで安心だぜ笑
おいしい食べ物さえたべれれば生きていける人なんで笑い
では、明日もバイトがんばりますか( ̄▽+ ̄*)

