🎹 大倉卓也×若林里紗 ピアノデュオリサイタル🎹

終演いたしました🎵
たくさんの方にご来場いただき
本当に嬉しかったです!ありがとうございました✨

音楽で西宮を盛り上げようプロジェクト
と題したこのコンサート。
大好きな芸文で、大好きな二台ピアノを、
信頼できる先輩の大倉さんと演奏できて、
とっても楽しいステージでした。

たくさんの方から
「すごく息がぴったりで」
「こんなに揃うのか」
「同じ人が弾いてるみたいだった」
などと感想を頂いたのですが、
リハーサルのときから自分たちでも驚くほど、
勝手に?自然と?お互いの音楽で
会話しながら演奏することができて、
ますます二台ピアノが好きになりました☺️
ラ・ヴァルスのあとに
「bravo‼︎👏」がとんできたのもびっくり、
嬉しかったです🥹✨

西宮LOVERとして、タッグを組んで一緒に企画してくださった東郷さん、ご協賛くださった株式会社キタマの北澗社長、ご協力いただいた新響株式会社の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました✨
 




次回は、ちょうど1年後!2025年6月25日(水)に第2回の開催が決定しています!なんの曲やろうかもう既にワクワク🫶🏻
是非今からスケジュールに入れておいていただけると嬉しいです💁🏻‍♀️❤️

今日から7月!!
今月ももりもりなので頑張ります🔥