好きなブランド109に入ってるよーなブランドだいぶ前にまぢ飽きた今はポスターとかアバクロとかラルフローレンとかが好きなのねギャップとかディーゼルは元から好きなのねこれなら他の子とかぶらない♡09系のブランドはかぶるからやだまぢもーやだやだやだwwこれもパクられたら死にたくなるわwかわいーかわいー買お!あと時計はメンズの時計がいいメンズの時計の方が可愛いのある♡あとキャップほしーのきゃわええ