私たち。

2人して終電のがしました。
半兵衛とカラオケで暴れ過ぎた。
でも幸せだった。本当に
楽しくて仕方なかった_| ̄|○
なみにはハナミズキ歌ったげた!
たくみと頑張れって(*^◯^*)💓
理紗も誰か歌ってくれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
相手いないけど*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
片思い頑張れって*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(笑)
みーんなして辞めろって
もっといい人いるって
色々言われるけれどー
諦めないしー
みんな的に良く無くても
理紗は良い人だと思ってるしー
あの人の事なにもしらんのに
ブースカいわないで_φ( ̄ー ̄ )
誰が何と言おうと
理紗の好きな人なんです!
叶わないってわかってで
好きでいたいんだからいーの!♬
ただの馬鹿女なんだろーけど
自分が良ければなーんでもい(笑)
ただ理紗はやられて嫌な事は
したくないから
邪魔はしないよ!
ただ遠くから応援してるの!
後悔してほしくないし!
理紗は後悔だらけ~(笑)
なんであの時こっち来てって
言わなかったのかなーとか
ちゃんと会って話せば良かったなーとか
たーーっくさん後悔してるけどー
出逢えた事と付き合えた事
には後悔してないよ(*^◯^*)
だって一緒に築地行けたし
買い物出来たし映画見れたし
お揃いのパーカー買えたし
ラーメン食べれたしビクドン行けたし
助手席だって乗れたし
バイクの後ろだって乗れたし
プーとも仲良くなれたし(笑)
これしか思い出ないけど
これだけでも理紗には十分過ぎる思い出!
たーっくさんありがとって、感じ!
ただみてると辛くなるから
フォロー外したけどね(笑)
とりあえず今日は
制服ディズニーしてきます💓
