(*^◯^*) | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。





私たち。

{967C8BF8-4DEE-45EE-895A-071CCD109177:01}



2人して終電のがしました。





半兵衛とカラオケで暴れ過ぎた。


でも幸せだった。本当に





楽しくて仕方なかった_| ̄|○





なみにはハナミズキ歌ったげた!

たくみと頑張れって(*^◯^*)💓




理紗も誰か歌ってくれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




相手いないけど*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





片思い頑張れって*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





(笑)




みーんなして辞めろって

もっといい人いるって

色々言われるけれどー




諦めないしー
みんな的に良く無くても
理紗は良い人だと思ってるしー
あの人の事なにもしらんのに
ブースカいわないで_φ( ̄ー ̄ )



誰が何と言おうと
理紗の好きな人なんです!


叶わないってわかってで
好きでいたいんだからいーの!♬



ただの馬鹿女なんだろーけど
自分が良ければなーんでもい(笑)




ただ理紗はやられて嫌な事は
したくないから
邪魔はしないよ!


ただ遠くから応援してるの!

後悔してほしくないし!




理紗は後悔だらけ~(笑)


なんであの時こっち来てって
言わなかったのかなーとか
ちゃんと会って話せば良かったなーとか


たーーっくさん後悔してるけどー



出逢えた事と付き合えた事
には後悔してないよ(*^◯^*)


だって一緒に築地行けたし
買い物出来たし映画見れたし
お揃いのパーカー買えたし
ラーメン食べれたしビクドン行けたし
助手席だって乗れたし
バイクの後ろだって乗れたし
プーとも仲良くなれたし(笑)

これしか思い出ないけど
これだけでも理紗には十分過ぎる思い出!



たーっくさんありがとって、感じ!







ただみてると辛くなるから
フォロー外したけどね(笑)





とりあえず今日は
制服ディズニーしてきます💓