じじじもと | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。





昨日はかがりと
レイクタウン行ったのψ(`∇´)ψ


したら古西から連絡来て
俺らも居るから来いよー!って

合流ー🐾



んで映画見るってなったけど
やってなくて
ご飯食べよーって
レストラン街(^○^)



サラダバー付きの
ハンバーグ屋さん🍴



お肉美味しくなかった( ̄+ー ̄)




古西と大地君が奢ってくれた!
ご馳走様でした😋


からのかがりとお買い物ー♪




色んなとこフラフラして
疲れたから帰宅ぅー



そんな感じで楽しかったん。♥




今日は深夜バイトやorz
明日もバイト入ったわorz
鈴木頑張れ頑張れ鈴木



ほんと~笑


photo:01


photo:02




photo:03





iPhoneからの投稿