じじじもと | Your smile is my hapiness.
昨日はかがりと
レイクタウン行ったのψ(`∇´)ψ
したら古西から連絡来て
俺らも居るから来いよー!って
合流ー🐾
んで映画見るってなったけど
やってなくて
ご飯食べよーって
レストラン街(^○^)
サラダバー付きの
ハンバーグ屋さん🍴
お肉美味しくなかった( ̄+ー ̄)
古西と大地君が奢ってくれた!
ご馳走様でした😋
からのかがりとお買い物ー♪
色んなとこフラフラして
疲れたから帰宅ぅー
そんな感じで楽しかったん。♥
今日は深夜バイトやorz
明日もバイト入ったわorz
鈴木頑張れ頑張れ鈴木
ほんと~笑
iPhoneからの投稿

