今年の夏から始めたばっかだけど
surfingが楽し過ぎてヤバイ♡
はまり過ぎた🙈💕
もー陸サーファーなんて言わせない!
がちでサーファーになる(o^^o)
だから夏だけじゃなくて
年中surfingやる事にしやした♥
肌が黒くなろうが
足に筋肉着こうが
なんでもいー
だってsurfing楽しいんだもん😎
昨日windsurfing日本代表で
1個上のdaikiくんに教えて貰ったけど
すごい上手いしカッコ良いし
出来ない事ないってくらい
何でも出来ちゃって
ちょっとcrazy何だけど凄いの😁!!
windsurfingだけじゃなくて
もちろんsurfingも出来るし
pianoもSkateboardもGuitarも
ほかも何でも出来ちゃって
もー目が点。👀
本当に凄い(T_T)
だから理紗もそーなりたいの!
もう19歳だけど
今から始めても遅くない!
って前に言われたから
理紗やるよん、真顔で本気ー!
特技surfingって堂々と言えるよーに
がんばるもんね
中途半端にやりたくないー
daiki君になってやる🏄
I respect you😎♥
You'er my teachar from yesterday🏄
Thanking you in advance,Daiki✌😁
って事で次のsurfingは11日!
daikiに教えてもらうのは15日!
あーーー楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
daiki
由比ヶ浜の人達♡
みんな良い人で良かった!
また行きます♥







