江戸川花火大会 | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。





今日は江戸川花火大会
行ってきました♡
浴衣きたよ浴衣ーー
photo:08




もちろん清太と!!笑



彼氏と2人で花火とか
産まれて初めてでした。恥



すげ嬉しいですけどね。



久々ドキドキしちゃったよ。笑
はず。笑




会場まで涼祐くんに
車で送ってもらってLOSON寄って
土手へGO🚶💕


着いた物の見るとこなくて
困ってたら席空いたから
鈴木ダッシュした!
んで席が確保👍


だけどレジャーシート無くて
困ってたら
後ろの外人さんのfamilyが
そこ座って良いよって
レジャーシート貸してくれた❤

ほっこり。




photo:01


んであとちょっとあとちょっと
って待ってたら

ピューーーーッドッカーン🎆!!


って1発目から素敵でした。




本当にデッカくて
めっちゃ迫力あって
すっごーい綺麗だった!!

素敵な花火大会たった(((o(*゚▽゚*)o)))





初めて彼氏と見たけど
良いもんだね♡

なんかほっこりした(。-_-。)💓



来年も一緒に見れたらいいな♪



photo:02





photo:03


photo:04


photo:05


photo:06





本当に素敵!!




帰りは亀戸まで清太が送ってくれて
無事帰れました(^O^)

ありがと💛





だーーいすき!💕
photo:07












iPhoneからの投稿