今日は江戸川花火大会
行ってきました♡
浴衣きたよ浴衣ーー
もちろん清太と!!笑
彼氏と2人で花火とか
産まれて初めてでした。恥
すげ嬉しいですけどね。
久々ドキドキしちゃったよ。笑
はず。笑
会場まで涼祐くんに
車で送ってもらってLOSON寄って
土手へGO🚶💕
着いた物の見るとこなくて
困ってたら席空いたから
鈴木ダッシュした!
んで席が確保👍
だけどレジャーシート無くて
困ってたら
後ろの外人さんのfamilyが
そこ座って良いよって
レジャーシート貸してくれた❤
ほっこり。
んであとちょっとあとちょっと
って待ってたら
ピューーーーッドッカーン🎆!!
って1発目から素敵でした。
本当にデッカくて
めっちゃ迫力あって
すっごーい綺麗だった!!
素敵な花火大会たった(((o(*゚▽゚*)o)))
初めて彼氏と見たけど
良いもんだね♡
なんかほっこりした(。-_-。)💓
来年も一緒に見れたらいいな♪
笑
本当に素敵!!
帰りは亀戸まで清太が送ってくれて
無事帰れました(^O^)
ありがと💛
だーーいすき!💕
iPhoneからの投稿







