Onjuku♡日美×千葉商 | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。



gd morning☀




昨日は日美で御宿!!

でも、なつとゆめ以外
全員遅刻。わらわらわら


理紗なんて50分の遅刻



だけどね
なみ、さく、みゆは
3時間くらいの遅刻(*_*)W

だから理紗なつゆめだけで
先に御宿行きましたん💕





電車で田舎道がたんごとん
1時間半後

御宿駅ー御宿駅ーー




ルンルンで降りて
道わからないからこーきに電話!


そしたら俺らも今御宿向かってるから
駅で待ってて!って(((o(*゚▽゚*)o)))



wow!!!!!!!!!!!!!!!




待つこと10分。


りさぴー!wow



チーム千葉商登場w





7人いたけど2人友達だったし
他の人とも馴染めたから良かったw








みんなバカっぽくて
面白かったよ。笑





2時間後くらいに
なみ、さく、みゆ合流!!




みんなで海でこんな感じ
photo:01



photo:02



photo:03







日美ガールズわちゃわちゃして
たくさん疲れましたw




千葉商チームが
シャチ持って来てたから
それ借りてみんなで遊んだ☆




海5時までで
さく、みゆ、ゆめは用事あるから
先帰ったちゃったけど
他はみんな普通に夜まで居て
数取団とかピンポンパンゲームやって
楽しかったwwww







んでお腹空いたからガスト行って
千葉方面組と東京方面組
別れて解散!!

理紗ん家遠いのに
わざわざ家まで送ってくれて
本当優男だと思いました♪( ´▽`)


みんなありがと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



次はBBQだな!!




思った。


理紗ってどこ行っても

いじられキャラ♡泣






楽しかったよ。ありがと!



photo:04


左端でかい。

photo:05


photo:06


理紗とこーきが埋められた時。

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10





ありがとW(`0`)W



次海行くのは
7日サーフィンする時や!

初サーフィンできるといーな💛











iPhoneからの投稿