gd morning☀
昨日は日美で御宿!!
でも、なつとゆめ以外
全員遅刻。わらわらわら
理紗なんて50分の遅刻
だけどね
なみ、さく、みゆは
3時間くらいの遅刻(*_*)W
だから理紗なつゆめだけで
先に御宿行きましたん💕
電車で田舎道がたんごとん
1時間半後
御宿駅ー御宿駅ーー
ルンルンで降りて
道わからないからこーきに電話!
そしたら俺らも今御宿向かってるから
駅で待ってて!って(((o(*゚▽゚*)o)))
wow!!!!!!!!!!!!!!!
待つこと10分。
りさぴー!wow
チーム千葉商登場w
7人いたけど2人友達だったし
他の人とも馴染めたから良かったw
みんなバカっぽくて
面白かったよ。笑
2時間後くらいに
なみ、さく、みゆ合流!!
みんなで海でこんな感じ
日美ガールズわちゃわちゃして
たくさん疲れましたw
千葉商チームが
シャチ持って来てたから
それ借りてみんなで遊んだ☆
海5時までで
さく、みゆ、ゆめは用事あるから
先帰ったちゃったけど
他はみんな普通に夜まで居て
数取団とかピンポンパンゲームやって
楽しかったwwww
んでお腹空いたからガスト行って
千葉方面組と東京方面組
別れて解散!!
理紗ん家遠いのに
わざわざ家まで送ってくれて
本当優男だと思いました♪( ´▽`)
みんなありがと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
次はBBQだな!!
思った。
理紗ってどこ行っても
いじられキャラ♡泣
楽しかったよ。ありがと!
左端でかい。
理紗とこーきが埋められた時。
ありがとW(`0`)W
次海行くのは
7日サーフィンする時や!
初サーフィンできるといーな💛
iPhoneからの投稿









