昨日は莉央と半兵衛行ってきたよ♪
とりあえず普通に呑んでたのね、
んでさトイレ行きたくて行ったんさ
でなトイレから帰って来たら
莉央居ないんだわ、
あれー?って思ってたら
後ろから
ケーキ持ったちっちゃいギャルが
りさぴお誕生日おめでとー♥
って来てさ鈴木感動(。-_-。)
ちょー嬉しくて
テンパった照
4個全部頂きました。笑
美味しくて嬉しくて
理紗幸せーー♡って感じ♡
潤さんには
ベビースターラーメン3袋貰った♪
ただ須田っちに肉ジャガ
作ってもらえなくて残念。{(-_-)}
めちゃくちゃ美味しいから
早く食べたいよー
須田っち早く振舞えーーψ(`∇´)ψ笑
莉央本当にありがとうね♡
次はどこ行こっかー♡♪
そして莉央にご馳走になりました、
ありがとう(/ _ ; )♡♡
莉央の誕生日は倍返しする。
らいらぶゆ!
これからもずっと親友ー
iPhoneからの投稿




