久々にいってきたでーー*\(^o^)/*
新沢と田口と行きやした♡
学校終わってから
せんげん台合流で理紗のお母さんに
送ってってもらった!!
お兄ちゃんとお兄ちゃんの友達も居て
車内はレッズの話で盛り上がりww
んでんでスタジアムついて
ゴール裏でめっちゃ前行った♡
ボーイズの中に友達居るから
探したけど見つからなかった(-_-)
着いたらもーランコのお疲れ会的なの
やっててめっちゃ近くて興奮♡
イケメンでした。
そんで選手達がUPで出てきて
更に興奮♡
めっちゃ声出して応援した♡
槙野の時は特に。照
槙野も啓太も加藤も興梠も元気も
かっこよかったーー
んでスターティングメンバーの時は
更に興奮。
試合始まる前から楽しかったw
もー鳥肌鳥肌♡
からの選手入場で
もっともっと興奮
キックオフからの
応援めっちゃして声枯れた!(´Д` )
久々に行くと楽しいですわ。
とりあえず0-0で前半戦終わって
後半戦始まって
30分くらいの時に
興梠がファールもらってPK!
阿部が蹴ってゴーーール♡
周りの知らない人達皆とハイタッチw
でもすぐ決められちゃって
そのまま試合終了
1-1でした!
でもレッズ2位になったから
アルディージャとレッズで
埼玉が1位2位ってゆー♪
奇跡❤笑
でも必ずレッズが1位とりますん。
試合終わってから一番前行って
槙野見てきた❤
興梠が勝てなくてごめんなさい
って言ってたw
かっこよかったーー!笑
レッズの選手お疲れ様!
iPhoneからの投稿









