浦和REDS | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。





久々にいってきたでーー*\(^o^)/*



photo:01




新沢と田口と行きやした♡





学校終わってから
せんげん台合流で理紗のお母さんに
送ってってもらった!!


お兄ちゃんとお兄ちゃんの友達も居て
車内はレッズの話で盛り上がりww




んでんでスタジアムついて
ゴール裏でめっちゃ前行った♡





ボーイズの中に友達居るから
探したけど見つからなかった(-_-)







着いたらもーランコのお疲れ会的なの
やっててめっちゃ近くて興奮♡


photo:02



photo:03




イケメンでした。






そんで選手達がUPで出てきて
更に興奮♡

めっちゃ声出して応援した♡
槙野の時は特に。照

photo:05




槙野も啓太も加藤も興梠も元気も
かっこよかったーー





んでスターティングメンバーの時は
更に興奮。

photo:06



試合始まる前から楽しかったw


もー鳥肌鳥肌♡






からの選手入場で
もっともっと興奮

photo:04


キックオフからの
応援めっちゃして声枯れた!(´Д` )




久々に行くと楽しいですわ。






とりあえず0-0で前半戦終わって
後半戦始まって
30分くらいの時に
興梠がファールもらってPK!


阿部が蹴ってゴーーール♡

周りの知らない人達皆とハイタッチw






でもすぐ決められちゃって
そのまま試合終了




1-1でした!



でもレッズ2位になったから
アルディージャとレッズで
埼玉が1位2位ってゆー♪



奇跡❤笑



でも必ずレッズが1位とりますん。





photo:07







試合終わってから一番前行って
槙野見てきた❤




photo:08




興梠が勝てなくてごめんなさい
って言ってたw

photo:10



かっこよかったーー!笑










レッズの選手お疲れ様!

photo:09









iPhoneからの投稿