がちむち | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。




昨日は久々香雅里とデートした♡





2時に理紗ん家迎え来て
酒々井のアウトレットgo!!


2時間くらいかけて到着ー!




買い物まえに腹ごしらえで
コールドストーンのクレープ!!

photo:01





あ、目痛くてカラコンしてないので
いつも以上にブスね。




んでお買い物スターーート




ビラボン行ったら
40%で水着が2500円だったので
即購入。+スウェットパンツ。

ちなみに水着は香雅里とお揃い。照






からのGAP!!

ショートチノパン♪
清太とペアルックする!笑
あとビーサンみたいなの買ったー
600円!笑




そしてそして
ホーキンスの赤のこれ!

photo:02




一目惚れで買ってやった。


残念だったのが
清太のサイズが売り切れてたこと。


はい、ドンマイ、
ペアルック失敗ってやーつ。




この靴でペアルック
めっちゃ可愛いだろーなーー|( ̄3 ̄)|

未練タラ子。




まーいや!笑


ふふふ





お買い物終わりーーの
go to 浅草ー♡



徹くんとこのもんじゃ屋行ったー!

photo:03






いやーーーめっちゃ美味しかった♡





あ、でね食べてたらいきなり

バイトしない?してくんね?
するっしょ?女の子足りない!

って言われて
バイト探してたし浅草で帰り一本だし
はい、やる。って笑



浅草の大吉ってとこで
バイトする事になりました。





そしてそして
池袋の居酒屋でもやるかもだから
maybe掛け持ち。


身体もつかわかんねけど
忙しい方がいーーし
お金ほしーーし
旅行行きたいーーし



ま、そーなったら頑張ろうって感じ





とりあえずもんじゃ出て
謎に勢いでカラオケーー!

photo:04





久々過ぎてめっちゃ楽しかったから
最後の方洋楽祭りー♡

1D ChrisBrown Ne-Yo


最高でひた、


香雅里氏が奢ってくれまひた。

thank
you










そしてその後また勢いでお台場!笑

特にする事なくて
銀座のドンキ行って帰宅コース







とりあえず久々楽しかった♡







ありがとぉ♡






photo:05































iPhoneからの投稿