昨日は久々香雅里とデートした♡
2時に理紗ん家迎え来て
酒々井のアウトレットgo!!
2時間くらいかけて到着ー!
買い物まえに腹ごしらえで
コールドストーンのクレープ!!
あ、目痛くてカラコンしてないので
いつも以上にブスね。
んでお買い物スターーート
ビラボン行ったら
40%で水着が2500円だったので
即購入。+スウェットパンツ。
ちなみに水着は香雅里とお揃い。照
からのGAP!!
ショートチノパン♪
清太とペアルックする!笑
あとビーサンみたいなの買ったー
600円!笑
そしてそして
ホーキンスの赤のこれ!
一目惚れで買ってやった。
残念だったのが
清太のサイズが売り切れてたこと。
はい、ドンマイ、
ペアルック失敗ってやーつ。
この靴でペアルック
めっちゃ可愛いだろーなーー|( ̄3 ̄)|
未練タラ子。
まーいや!笑
ふふふ
お買い物終わりーーの
go to 浅草ー♡
徹くんとこのもんじゃ屋行ったー!
いやーーーめっちゃ美味しかった♡
あ、でね食べてたらいきなり
バイトしない?してくんね?
するっしょ?女の子足りない!
って言われて
バイト探してたし浅草で帰り一本だし
はい、やる。って笑
浅草の大吉ってとこで
バイトする事になりました。
笑
そしてそして
池袋の居酒屋でもやるかもだから
maybe掛け持ち。
身体もつかわかんねけど
忙しい方がいーーし
お金ほしーーし
旅行行きたいーーし
ま、そーなったら頑張ろうって感じ
とりあえずもんじゃ出て
謎に勢いでカラオケーー!
久々過ぎてめっちゃ楽しかったから
最後の方洋楽祭りー♡
1D ChrisBrown Ne-Yo
最高でひた、
香雅里氏が奢ってくれまひた。
thank
you
♡
そしてその後また勢いでお台場!笑
特にする事なくて
銀座のドンキ行って帰宅コース
とりあえず久々楽しかった♡
ありがとぉ♡
iPhoneからの投稿




