関東一高我が学園。
いってきましたん。
とりあえず職員室行って
江口パパと橋爪探した!
それたら江口パパいた♡
嬉し過ぎて泣きそうになった!笑
抱き付いちゃったw
めっちゃ好き!江口パパ♡
会えてよかった|( ̄3 ̄)|
また行くね☆彡
からの橋爪♡
橋爪に関しては
めっちゃ語ったわ!!
清太と付き合ってること
覚えててくれて
あいつは頑張ってるか?ってw
20になったら飲み連れてってやるて
ハッピーラッキーセンキュー
とりあえずめっちゃ語った!
からのダンス部見に行って
サッカー部3年生の教室w
コウタ君が滑らない話的なw
からの
けんしろー君ともう一人の子のネタ
2人共ちっちゃくてかわいい。笑
ちょっとだけつまらなかったけど
それが面白かった。d( ̄  ̄)
んで帰ろうなって
駅向かって歩いてたけど
酔っ手羽行こうなって
飲み放が500円の日だったから
1時間飲んで帰りましたとさ☆彡
やっぱり関一のノリなんだよ!
理紗が求めてるのは!
なんでも言えるし
変なこと言ったとこで引かないし
爆笑出来るし
常にふざけてられる
あの感じな!!
もーめちゃめちゃ楽しかった♪
何よりも関一でしょ!
みんなで飲み行きたいわ!!
👆思い出のりんごジュース
清太がいつも買ってくれてたやつ♡
橋爪が買ってくれたww
iPhoneからの投稿





