関東大学サッカー リーグ戦
清太がベンチ入り!!!!!♡
本当に本当に本当に本当に
まぢでめっちゃ嬉しくて嬉しくて
嬉し過ぎて泣いたww
泣きながら親に報告しに
リビングに走ってったヽ(;▽;)ノ
まぢて嬉しくてしょうがない。
清太、本当に本当に
おめでとう。
ブログ書いてるだけでも
泣けてきた、
これからもっと辛くなるけど
お互い支え合って頑張ろね
理紗はどんな時も清太の事を
1番に応援してるよ!!
お弁当とか作ってあげられないし
中々予定合わなくて
高校ん時みたいに試合とか
見に行けなくなると思うけど
それでも応援してるから!
居る場所は違くても
どんなに遠くでも
ずっとずっと応援してます。
写真を見てまた泣いてる私。
本当に嬉しい。
輝け!!星清太!!!
iPhoneからの投稿



