WE ARE FMB
TOUR FINAL
玉アリ1日目行ってきました♡
LIVE中 ハプニングあったけど
それも楽しかった♡
全力で手上げて
全力で手振り回して
全力でジャンプして
全力で声出してきた!!!笑
めちゃくちゃ楽しかった♪
からの上村昌也くん居た♡
笑顔が可愛過ぎてCD買った。笑
歌声癒されるし
歌上手いし
とりあえず美男!!!
家帰って速攻CD聞いた。照
いい曲ばっか♪すーき
LIVEいきたいな♡
チケット販売明日までだし。
応募しよーかな。
誕生日だけど( ̄+ー ̄)
昌也くんのLIVEいきたい(((;꒪ꈊ꒪;)))
とりあえず楽しかった♡
iPhoneからの投稿





