48個!?!?ふふふイチゴ48個食べてきました♡めっちゃ美味しかった♡そしてあんなにイチゴに囲まれてとても幸せでした♡イチゴの後は暇だったから佐野のアウトレット行ってお買い物んたのひかーた今回とちおとめだったから次回はあまおうだね♪って話。ブー達と行くよん。ふふふそしてマックの部屋にダーツプレゼントするwiPhoneからの投稿