ティンカーベル? | Your smile is my hapiness.
今日ねティンカーベルで
お出掛けしよーと思ったけど
寒かったからやめた。
っていきなり言われても、
ってかんじ?笑
ティンカーベルってゆーのはね
このCODEのことw
ティンカーベルっぽいでしょ?笑
緑のワンピってだけだけど。
これ着て早くお出掛けしたいー
だから
明日これ着てくの( ´◞ิ౪◟ิ`)笑
明日は莉央と渋谷行くよー!
からの
上野で飲み♡
からの
清太理紗ん家泊まり♡
とりあえず楽しみでふ。
iPhoneからの投稿

