今日は森塾 春日部校に居る
あんどぅーに会いに行ったよ♪
瞳先生と新沢と林くんと(^O^)
あんどぅーは理紗が中学の時に
森塾で習ってた塾長!
会うの3年ぶりでめっちゃ久々!
めっちゃ語って楽しかった(*^^*)
新沢と林君は4月から
森塾 春日部校で先生なんだって!
うらやましーー(°_°)
理紗も先生って呼ばれたいなww
んで解散した後にね
瞳先生とララガーデンのカフェで
3時間くらい語った♪(´ε` )
先生と教え子がする話じゃないw
まぢ楽し過ぎ☆
理紗ちゃん妹みたい!爆笑
って感じでめっちゃ気が合うのw
とりあえずめっちゃ楽しかった!
今度飲み行くの(笑)
ハッピー♡
大人の話たくさん聞いたw
大学生の事情もたくさん聞いた!
めっちゃ怖いわ!笑
って感じw
あーあーあーーー
心配だーけーどーーーー
だいじょーーーーおぶ♪(´ε` )
とりあえず美容師の専門学校って
本当に忙しいらしーね(°_°)
全く遊べないんだってねー。
ぶぁーーーか!
みんなと遊びたいよんバカー!
今しか遊べねってよ!
ってもー遊べないか!時間ねーよ!w
清太とたくさんあーそぼう❤
もーすぐ春ですね
iPhoneからの投稿
