森塾ちゃん | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。



今日は森塾 春日部校に居る
あんどぅーに会いに行ったよ♪


瞳先生と新沢と林くんと(^O^)


あんどぅーは理紗が中学の時に
森塾で習ってた塾長!


会うの3年ぶりでめっちゃ久々!



めっちゃ語って楽しかった(*^^*)





新沢と林君は4月から
森塾 春日部校で先生なんだって!

うらやましーー(°_°)

理紗も先生って呼ばれたいなww




んで解散した後にね
瞳先生とララガーデンのカフェで
3時間くらい語った♪(´ε` )


先生と教え子がする話じゃないw



まぢ楽し過ぎ☆

理紗ちゃん妹みたい!爆笑
って感じでめっちゃ気が合うのw

とりあえずめっちゃ楽しかった!




今度飲み行くの(笑)

ハッピー♡






大人の話たくさん聞いたw

大学生の事情もたくさん聞いた!

めっちゃ怖いわ!笑
って感じw


あーあーあーーー

心配だーけーどーーーー

だいじょーーーーおぶ♪(´ε` )





とりあえず美容師の専門学校って
本当に忙しいらしーね(°_°)


全く遊べないんだってねー。


ぶぁーーーか!



みんなと遊びたいよんバカー!


今しか遊べねってよ!
ってもー遊べないか!時間ねーよ!w





清太とたくさんあーそぼう❤




photo:01



もーすぐ春ですね







iPhoneからの投稿