なみこさん。オハヨウ☼☼☼昨日はなみとぅあんと大宮デェト❥死ぬほど語ったずぇ?もーねNBの将来怖いぜ♡ばっちばち楽しみ(;´༎ຶ▽༎ຶ`)平和にいけたらいいねん☻☻☻☻☻とりあえずなみとクラス同じで本当よかったっぽい!!てへこれから沢山お世話になりやふ。どーでもいーけど何かなつぶーマックに会いたいwiPhoneからの投稿