きのうは清太の地元の
りょーすけ君ねもしょう君の漫才
見に中野いってきました!
ひだまりのネタみるのこれで2回目♡
めっちゃ面白いから
めっちゃ楽しみだた(笑)
ひだまりは15番目で
それまで違う人のネタ見てたけど
トライなんとかってゆー
高校生コンビのネタまぢ面白い!
てか前半の人は
面白いの多かった\(^o^)/
次はひだまり!
ってなったときテンション上がったw
んでパチパチー!
ネタ始まってから終わるまで
めっちゃ笑った!!まぢで
今もムービーで見て笑ってるw
本当面白い_| ̄|○
まぢ2人すごいと思う!
夢に向かって無我夢中で頑張ってる
って本当にかっこいいし素敵!
理紗はこれからもずっと
ひだまり応援してます\(//∇//)\
みんなもひだまり応援しよ!
頑張れ!!
iPhoneからの投稿

