昨日は最後の制服デートした!
そんで最初で最後の朝登校もした!
理紗、朝から彼氏と登校するのが
ずーっと夢でやっとできた!
なんか幸せでした(°_°)
改札出たら彼氏待ってて
1番最初にオハヨって言えて
なんか幸せでした(°_°)
歩いてる時も楽しくて
でもみんな居るから手とか繋がないで
って
そーゆーの青春です(。-_-。)
学校着いて終わったら連絡して!
ってまたねーって
青春だねぇ。
んでテスト終わって
校庭行ったら清太サッカーしてて
それを見ながら
理紗は隣のコートでバスケとか
キャッチボールとか(。-_-。)
最終的にサッカーのとこ行って
碧と見てたw
清太かっこよかったなぁー
んで待合時間になって
理紗が碧にばいばーいしたら
清太も来て
理紗の荷物取り行って
清太の教室(^O^)
んで用意して学校出て
go to 錦糸町!
着いてから映画のチケット買って
それまで御飯食べたり
ダーツしたり
プリ撮ったり
31行ったり
本屋行ったりブラブラしてた♪
んで時間になって映画館(。-_-。)
席着いたと思ったら
ちゃんかなとぴーがたw
んでTEDスタート!
くだらなくて笑ったw
面白かったっす(笑)
んで高校生らしくサイゼw
からの解散!
もっと一緒に居たかったー
だけど今日清太がお仕事だったから
わがまま言わないで帰りました
次会えのいつなんだろ。
あいたいよーーん
iPhoneからの投稿






