the LAST | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。



昨日は最後の制服デートした!





そんで最初で最後の朝登校もした!

photo:01



理紗、朝から彼氏と登校するのが
ずーっと夢でやっとできた!

なんか幸せでした(°_°)

改札出たら彼氏待ってて
1番最初にオハヨって言えて
なんか幸せでした(°_°)

歩いてる時も楽しくて
でもみんな居るから手とか繋がないで
って
そーゆーの青春です(。-_-。)

学校着いて終わったら連絡して!
ってまたねーって

青春だねぇ。





んでテスト終わって
校庭行ったら清太サッカーしてて
それを見ながら
理紗は隣のコートでバスケとか
キャッチボールとか(。-_-。)


最終的にサッカーのとこ行って
碧と見てたw

清太かっこよかったなぁー




んで待合時間になって
理紗が碧にばいばーいしたら
清太も来て
理紗の荷物取り行って
清太の教室(^O^)


んで用意して学校出て
go to 錦糸町!


着いてから映画のチケット買って
それまで御飯食べたり
photo:02



ダーツしたり
photo:03



プリ撮ったり
photo:04



31行ったり
本屋行ったりブラブラしてた♪



んで時間になって映画館(。-_-。)

photo:05



席着いたと思ったら
ちゃんかなとぴーがたw

んでTEDスタート!


くだらなくて笑ったw


面白かったっす(笑)



んで高校生らしくサイゼw


photo:06






からの解散!



もっと一緒に居たかったー
だけど今日清太がお仕事だったから
わがまま言わないで帰りました



次会えのいつなんだろ。


photo:07




あいたいよーーん




iPhoneからの投稿