くら寿司 | Your smile is my hapiness.
給料入ったので
理紗の奢りでくら寿司
きーくんたくさん食べてました!
でも私も負けないくらい食べましたw
デブって言われました(°_°)照
そーです私はデブでりんす(°_°)照
いっぱい食べる君が好き♡♪
とは言ってくれなかった照
厳しーーーm(_ _)m
でも清太が正解。
私は痩せなきゃいけないのー
3月イベントあるしー
香雅里も香雅里の友達も
応援してくれてるしー
げんちゃんのLIVE出たいしー
入学式ミニドレス着るしー
って感じで色々あるので
痩せる努力しよーと思います
はあと
清太にも厳しくしてもらおう
友達にも厳しくしてもらおう
家族にも厳しくしてもらおう
そして沢山運動をしよーう!
って事で頑張ろう。
iPhoneからの投稿

