最後の授業は
英語数学体育でしたー
英語は間に合わなくて
数学から受けましたー
そうさんも定年で
理紗達と卒業なんだってー
ありがとそうさん
お疲れ様そうさん
だいすきそうさん
そして体育は西山なー
バスケやったよー
ゼッケンは5番ですー
清太の背番号なー
着れて良かったー
んでさー江口ぱぱんとこいって
写メ撮ったのー
らぶゆー
本当にだいすきー
めっちゃだいすきー
江口ぱぱLOVE
んでさ11組でも撮ったのー
なんか悲しいなーー
寂しいなーー
もー11組じゃなくなるんだもんねー
かんいちじゃなくなるんだもんねー
文句たくさん言ってきたけどさー
なんだかんだ大好きなのよー
愛してるよー11組。
そしてこれからは日美
日美でもいい奴らに出会えそうです
iPhoneからの投稿





