暇人の集い要するに…この四人組。福永島田杉浦田代埼玉まで来るとか暇過ぎだろ。とりあえず車乗って優也さんの運転で廃墟いこなって行ったけど取り壊されてたり建て替えられてたり結局どこも行かずまたセブン。ありがと暇人。iPhoneからの投稿