いって来ました!!
クラブワールドカップ決勝!!
どーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
新横浜着いた瞬間
普通の道路でお祭り騒ぎ!!
警察注意してたけど
日本語わかんないから
オールシカト。
警察に向かってコリンチャンス!!!
って言ってた(笑)
スタジアム着いてからもお祭り騒ぎ!
こんなんばっか(笑)
理紗はこんな感じでみてました♡
チェルシー応援してましたが
負けちゃったーー_| ̄|○
でも凄い楽しかった❤
まぢで❤
清太ありがとう!!
帰りの電車は幸せでした(*^^*)
清太優し過ぎて泣いた(笑)
満員電車なのに涙が出てきたw
清太にバレないよーに下向いたけどw
めっちゃ嬉しかったーー。
5ヶ月なのよ!今日で(=゚ω゚)ノ
幸せいっぱいです(^○^)
iPhoneからの投稿









