11組11組たのすぃーーー。わらわらけらけら友達っていいね馬鹿して爆笑できるのよねw11組すんごーいうっさいしみんなぶっさいくだけどなんか落ち着くつーかそれが11組なんだなーって感じ11組ほとんどが3年間同じクラスでなんか落ち着くのよ1番餓鬼かもしんないけどそれが11組だからしょーがない3年間ずっとこの環境でやってきたしなんか好きよ(笑)岡野が作ってくれた(笑)かあいーーiPhoneからの投稿