清太と制服でーとした!
4時半合流でららぽーといったよーー
またラブラブしちゃいました♡w
いつでもどこでも誰がいよーと
2人なら関係ねー(笑)
いちゃこらわっしょいw
仲良しです、私たち本当に
スタバ行ったの(・ω・)ノ
ストローのゴミで作った
I ♡ U
かあいー\(//∇//)\
からの
K ♡
かあいー\(//∇//)\
そんな事したりしてー
あとはフラフラ(・ω・)ノ
ネックレスかったーーん☆彡
最後に載せるねー(^ ^)
夜はサイゼ(笑)定番w
高校生らしくね、安上がりでね笑
贅沢しない主義w
んで清太眠い眠いうるさいから
帰ろーって☆彡
電車来ないから
ずっといちゃこらわっしょい。笑
写メ大会開始したりしてー
こんなん
こんなんしてたら
あっとゆー間に30分たってて
電車来た(笑)
んで西船でばいばいしたん
寂しかったなーん
帰る家一緒だったら
どれだけ幸せな事か。
なーんて考えてたら
清太に会いたくなってきたー
こんなん考えなくても
いつでも会いたいんだけどね♡w
買ったネックレスこれ!
iPhoneからの投稿







