じゅんなーーーっ帰り送ってくれてありがとー♡お陰でバイト間に合いそー(。-_-。)ありがとねっ!明日は純奈学校来ないみたいだけど何か提出行ってくるみたい!頑張って(*^◯^*)お互いバイト頑張ろーっ☆彡iPhoneからの投稿