I think deeply | Your smile is my hapiness.
何かさ理紗さ
自分に自信が無さ過ぎて
死にたくなるw
強がってるけど
大丈夫ってわかってるけど
実際はちょっと心配だし
ちょっとした事で泣きそうになるし
理紗は弱い人間です。
泣き虫なめんどくさい女なんです。
ただの強がりです。
そんな事自分が1番わかってるけど
我慢しちゃうんです。
今までがそーだったからね。
我慢するのに慣れてるから
なんも言えないし
てか言おうとも思わないの
何が言いたいのか
わからなくなってきた
だから寝る(笑)
いきなり過ぎ?
うんん、問題ない。関係ない。笑
お休み
iPhoneからの投稿

